あなぶき興産

スタッフブログSTAFF BLOG

今治銀座Ⅱ現地レポート

皆様こんにちは!
アルファライフ今治銀座Ⅱの喜多です。

山々の紅葉がどんどん進んできていますね。
日が昇るのもどんどん遅くなってきて、朝起きるのにも苦労するようになってきました。
生活リズムを崩しやすい季節ですので、頑張って早寝早起きを心がけたいと思います!

現在、アルファライフ今治銀座Ⅱの工事も進み、
7階部分の高さまで足場が上がっております↓↓↓

今治銀座商店街から見るとこんな感じです↓↓↓


どんどん高くなっていくマンションを見ていると、
来年の4月下旬の入居が待ち遠しくなりますね。

アルファライフ今治銀座Ⅱの周辺には、
購買施設、公共施設、医療機関、交通機関、金融機関がとても充実しているので、
近くにお越しの際には、皆様もぜひ現地をご覧になってみて下さいね。
利便性の良さを実感することができますよ!

これから寒さも本格的に増してきますので、
体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。
それでは次回もお楽しみに!

アルファライフ今治銀座Ⅱモデルルーム
営業 担当:喜多 博教
住所:今治市中日吉町1丁目3-63
電話:0120-827-288

 

Live!

12月17日(日) AM3:51

モデルルーム営業時間前です。

モデルルームは10時よりご来場いただけます。
ご来場の予約は、フォームより受付しております。