あなぶき興産

スタッフブログSTAFF BLOG

なないろ食堂

みなさまこんにちは。
アルファライフ今治銀座Ⅱの谷脇でございます。

いよいよ実りの秋を迎え、今年も新米の美味しい季節がやってまいりました。

今回は、銀座商店街のほんからどんどん内にあります、『なないろ食堂』をご紹介しますicons/01/sun

以前、ほんからどんどんの中にありました笑姫食堂が営業を終了し、入れ替わる形で
今月オープンした、3ヶ月間限定の食堂です。

女性ながら一人で店を切り盛りされている稲永さんは、東京の飲食店での修行経験、
介護初任者資格を持ち、地域おこし協力隊員として、期間限定ではありますが、今治で
健康的な『食』を提供してくださっています。

ランチタイムのみの営業ですが、定食、カレー、丼物はじめ、健康な食生活の基本である
「一汁三菜」をテーマとした手作りの味を堪能することができますemoji014

地方の過疎化が進む中で、地方創生政策の一環として、力を入れている地域おこし協力隊。

『地域活性化。』 

各地で、今後益々そういった動きは強まっていくことでしょう。

新しい風が吹いていいんじゃないでしょうか。

若い力―。 素敵ですicons/09/shine

是非一度、足を運んでみてはいかがでしょうか。

弊社モデルルームでは、皆様方のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております。

     

 

 

 

 

 

 

Live!

12月17日(日) AM3:51

モデルルーム営業時間前です。

モデルルームは10時よりご来場いただけます。
ご来場の予約は、フォームより受付しております。