あなぶき興産

スタッフブログSTAFF BLOG

今治の魅力が満載!

みなさまこんにちは。アルファライフ今治銀座Ⅱの営業の喜多です。
過ごし易い気候ではありますが、
寒暖差も大きい時期ですのでお体にはお気をつけ下さいませ。

突然ですが皆様は、今治商店街の魅力についてご存知でしょうか?
県外出身の私なりに色々と感じたことを記事にしてみました!!

今治商店街の魅力を知りたい方は、
↓↓↓こちらの今治市の航空写真をクリック↓↓↓

今治市にお住まいの方は、
「そんなの見ても仕方ないよ。」と思われるかもしれませんが、
ぜひ一度ご覧いただければと思います。きっと新しい発見があると思います!

いよいよアルファライフ今治銀座Ⅱの販売も終盤に入ってきました。
私の記事を読んでいただき、今治商店街を実際に歩き、
マンション建設地をご覧いただいた後に、
モデルルームへ是非お越しいただければと思います。

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。
それでは次回もお楽しみに!

アルファライフ今治銀座Ⅱモデルルーム
営業 担当:喜多 博教
住所:今治市中日吉町1丁目3-63
電話:0120-827-288

 

Live!

10月21日(土) PM3:26

モデルルーム現在営業中です。

モデルルームをご覧いただけます。
本日のご来場を希望の場合は、お電話にてご連絡ください。