あなぶき興産

スタッフブログSTAFF BLOG

安全第一

みなさまこんにちは。アルファライフ今治銀座Ⅱの喜多です。
9月に入り気温も下がり過ごしやすい季節となってきました。
食欲、スポーツ、行楽の秋などありますが、今月は防災月間でもあります。

災害に自分が合うとはなかなか考えないですよね。
私もそうでしたが、数年前にゲリラ豪雨に合い車が水没した経験があり、
「人事ではないんだ・・・。」という意識がとても高まりました。

突然やってくる災害は常日頃の備えが大切となりますが、
マンションの建設現場では、このような掲示板を設け防災意識を高めています↓↓↓


このように目に付くところに安全掲示板があると、防災の意識が自然と高まります。
「備えあれば憂いなし」ですね。

自然災害はもちろん、人災にも強いマンション。
ぜひその魅力をモデルルームにてご体感下さいませ。

だんだんと日が落ちるのも早くなってきています。
常日頃の車の運転にも気をつけたいですね。
それでは次回もお楽しみに!

アルファライフ今治銀座Ⅱモデルルーム
営業 担当:喜多 博教
住所:今治市中日吉町1丁目3-63
電話:0120-827-288

Live!

10月21日(土) PM3:24

モデルルーム現在営業中です。

モデルルームをご覧いただけます。
本日のご来場を希望の場合は、お電話にてご連絡ください。