あなぶき興産

スタッフブログSTAFF BLOG

建設地【モデルルーム公開中】案内看板

皆さま こんにちは。

夏休みも終わり、新学期がスタートしました。

夏休み中は、プールや海水浴、旅行に里帰り、おんまく祭りなど、楽しい思い出ができましたか。

まだまだ、暑い日が続いておりますので、水分を取って、体調にはお気をつけくださいね。

 

さて、アルファライフ今治銀座Ⅱは、現在3階部分の躯体工事を行なっております。

足場シートに隠れて、躯体は見えませんが・・・

 

その足場シートと仮囲い板に、【モデルルーム公開中】の案内看板が設置されました!

 

    ↓          ↓          ↓

 

 

 

モデルルームは、《日吉中学校》のとなりで、ご覧いただけます。

モデルルームは、Cタイプのお部屋を再現しており、実際の部屋の広さや最新の設備、コーディネートが体感できます。

 

今後のお住まいの参考になると思いますので、ぜひ見に来て下さい!!

スタッフ一同お待ちしております!

 

 

Live!

9月24日(日) AM8:24

モデルルーム営業時間前です。

モデルルームは10時よりご来場いただけます。
ご来場の予約は、フォームより受付しております。