あなぶき興産

スタッフブログSTAFF BLOG

今治商店街での癒しのスポット!

みなさまこんにちは。アルファライフ今治銀座Ⅱの喜多です。
今治の夏のイベントである土曜夜市、おんまく、花火大会と終わってしまいましたね。
夏の暑さの中にも少し涼しさを感じる季節となりました。
残された夏を楽しく過ごしたいと思います!

さて今回は、今治商店街の癒しのスポットをご紹介したいと思います。
それがこちら↓↓↓

続いてこちら↓↓↓


どちらも今治商店街の突き当たり、今治港から見える景色なのですが、今治市を代表する「しまなみ海道」と「今治城」の両方を見ることが出来んです!瀬戸内海を眺めていると嫌なことも忘れさせてくれます。

アルファライフ今治銀座Ⅱから商店街を歩いて7分程度で行くことが出来るので、お散歩がてらに気分転換も出来ちゃいますよ!毎日の生活の中で、癒しのスポットが身近にあるのって魅力的ですね。

残された夏を皆様も思いっきり楽しんで下さいね。
それでは次回もお楽しみに!

アルファライフ今治銀座Ⅱモデルルーム
営業 担当:喜多 博教
住所:今治市中日吉町1丁目3-63
電話:0120-827-288

 

Live!

9月24日(日) AM8:25

モデルルーム営業時間前です。

モデルルームは10時よりご来場いただけます。
ご来場の予約は、フォームより受付しております。