あなぶき興産

スタッフブログSTAFF BLOG

夜市でアルファライフ今治銀座Ⅱの看板を見つけよう!

みなさまこんにちは。アルファライフ今治銀座Ⅱの喜多です。
梅雨も明けて蒸し暑い日が続いていますね。
今日は子供たちが夏休みに入り、はじめての土曜夜市です!

8月12日(土)が土曜夜市の最終日ですよ!
8月5日(土)が「おんまく」なので、本日を含めて今年の土曜夜市もあと3回!!
楽しい夏休みの思い出をたくさん作ってくださいね。

さて、今治郵便局の壁面に本物件の看板があるのはお気づきでしたでしょうか?

大丸跡地のどんどび芝っち広場で開催されるイベント会場からよく見えるので、
皆さんも本日の夜市でぜひ探してみてくださいね。国際ホテルもきれいですね↓↓↓
(※写真は7月15日(土)のものです。)


銀座商店街のいつもの人通りからは想像できないくらいの人が集まっていて、
とてもビックリしました!
さらに商店街の屋根が「開閉式のアーケード」だったことにも驚きです!
イベントの時に賑わいのある商店街っていいですよね↓↓↓

活気付いた楽しい雰囲気に、ついつい屋台でビールを買ってしまいました・・・。
夜市でイベントを楽しみながら飲むビールは格別でしたよ!

アルファライフ今治銀座Ⅱの建設現地には「うちわ」をご用意しておりますので、
ご自由にお取りください。

日が沈んでも気温はすぐには下がらないので、
くれぐれも熱中症には気をつけてイベントを楽しんで下さいね。
それでは次回もお楽しみに!

アルファライフ今治銀座Ⅱモデルルーム
営業 担当:喜多 博教
住所:今治市中日吉町1丁目3-63
電話:0120-827-288

 

Live!

12月17日(日) AM3:50

モデルルーム営業時間前です。

モデルルームは10時よりご来場いただけます。
ご来場の予約は、フォームより受付しております。