あなぶき興産

スタッフブログSTAFF BLOG

はじめまして!!

皆様はじめまして!!

一昨日に香川県高松市から【アルファライフ今治銀座Ⅱ】に赴任してきました森宏康と申しますemoji019

よろしくお願い致しますsmiley-embarassed

まだ来たばかりで今治探検が出来ていませんが、とりあえず“焼き豚玉子飯”で有名な”重松飯店”には行って来ました。 大変美味しく頂きましたemoji007

これから暫らく今治で生活していきますので、今から沢山の美味しい名店を探索したいと思っておりますemoji011

是非とも“ここは・・・”と言うお店がありましたら、教えて下さいねicons/07/coldsweats01

アルファライフ今治銀座Ⅱはモデルルーム絶賛営業中(水曜日定休)ですので、是非ともお立ち寄りのほど、お待ちしておりまーすicons/06/heart01

 

         

Live!

12月17日(日) AM3:50

モデルルーム営業時間前です。

モデルルームは10時よりご来場いただけます。
ご来場の予約は、フォームより受付しております。