あなぶき興産

スタッフブログSTAFF BLOG

6月の営業日カレンダー

みなさまこんにちは。アルファライフ今治銀座Ⅱの喜多です。
いよいよ梅雨入りとなりましたが、晴れの日が続いています。
気温もちょうどよく、気持ちよくお出かけできそうですね。

ということで・・・、お出かけと一緒にモデルルームのご見学はいかがでしょうか?
きれいにコーディネートされたお部屋を見ると、よい気分転換にもなりますよ!

今回は、アルファライフ今治銀座Ⅱの6月の営業日カレンダーを
ご紹介させていただきますので、お気軽にご見学下さいませ。

営業日カレンダーがこちら↓↓↓


最近ではインターネットやチラシなどで、
ある程度どんなマンションなのか想像できますが、
やはり「百聞は一見にしかず」ですよ。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
それでは次回もお楽しみに!

アルファライフ今治銀座Ⅱモデルルーム
営業 担当:喜多 博教
住所:今治市中日吉町1丁目3-63
電話:0120-827-288

 

Live!

12月17日(日) AM3:50

モデルルーム営業時間前です。

モデルルームは10時よりご来場いただけます。
ご来場の予約は、フォームより受付しております。